正一位 伊豫稲荷神社 立て看板を奉納

伊予市には歴史ある「正一位 伊豫稲荷神社」が鎮座しています。
国道56号線(伊予インターチェンジ近く)から稲荷口交差点を東温市方面入る入り口近くに、
先代が奉納していた立て看板がありましたが、老朽が激しいため、創業45年の節目に新たな
立て看板を奉納しようと話を進めておりました。
そして、このほど新たな立て看板が完成し、先日据付工事が完了いたしました。
毎年仕事始めの安全祈願の神事はこの伊豫稲荷神社で行っており、事業を継続させていただ
いた感謝、神社と弊社の繁栄を祈願しての奉納です。
伊豫稲荷神社立て看板
老朽化した立て看板を撤去し、新たな立て看板を奉納。

2014.07.15 | | 藤井組

«  | ホーム |  »

プロフィール

株式会社藤井組

Author:株式会社藤井組
藤井組の兼岡です。いつもありがとうございます。
ハト飛来防止施工などの鳥獣害110番を担当しております。
鳩の糞被害にお困りでしたら是非お問い合わせください。解決方法をご提案させていただきます。現地調査・お見積もりは無料です。
また、建築工事に関することも承っております。
どうかよろしくお願いいたします(^^)

検索フォーム